OB戦

7月23日(土)に 武蔵 国立 三鷹の3校が横河グラウンドに集まり、OB戦が行われました!

すごく大勢のOBさんが来てくださり、盛り上がっていました!
久しぶりにほかの学校のプレイヤーに会えて、すごく楽しかったです!

また、合同を組んでいたときに知り合ったOBの先輩がたにも会えて
久しぶりに見る先輩のプレーはやっぱりすごくかっこよかったです!
マネージャーの先輩にも会え、たくさん話ができて
充実したじかんでした!

またこのような機会があるといいなと、思いました。

image1_33.JPG image2_31.JPG
カテゴリー: blog

合同F

しばらくサボり気味で、すみません💦

今年の秋大会は、合同F(麻布、九段中等、日本学園、三鷹中等)として出場することになりました。

夏休み前は土日に練習をし
夏休みに入ってからは、なるべく予定を合わせられるように工夫しながら 練習をしています。

秋大会のパンフレットの写真撮影は、雨で屋内での撮影になってしまいましたが
他にも 練習までに各自でやっておくこと、チームとしての戦い方をなどの話し合いをしていました。

マネージャーがほかの学校にはいなくて、今回の合同のマネはわたし1人なので すごく緊張しています。
このチームがよりまとまれるように、サポートしていきたいと思います!

8月29日に抽選会があり、初戦にあたれば9月4日が試合です。
三鷹の高2の部員も、もうすぐ入部して1年を迎えるころです。試合にもだんだん出場できるようになってきたと思うので、ぜひ応援をお願いします!

image1_34.JPG image2_32.JPG

カテゴリー: blog