秋季大会

昨日秋季大会2回戦が成蹊高校グラウンドでありました!!

VS駒澤高校
12-13

一点差で負けてしまいました。
私たち3年生はこれで引退です。

最後の3分までは勝てていて、
途中まで勝てる!勝つ!と思っていただけに一点差も引退も悔しくてまだ実感がわきません。

今日は反則が多く、相手にPGを取られてしまうこともありました。でも最後の最後まで諦めずにタックルして、止めて、走って、今までで1番かっこいいところを見れた気がします。

昨日は三鷹武蔵それぞれ、本当にたくさんの応援にきてもらって大きな声援や差し入れをたくさんもらいました!
きっと選手もすごく心強かったと思います。ありがとうございました!

単独チームでは絶対に味わえない他校とのつながりなど貴重な経験がたくさんできました!
最後武蔵と筑波と合同で組めて良かったなと思います!

昨日3年の部員から
今までありがとう。お疲れ様。と声をかけてもらって、
ここまで部活を続けてきて、みんなの1番近くでラグビーやかっこいいところを見てこれて本当によかったな、ラグビー部に入ってよかったな、と心から思いました!

たくさん迷惑もかけたし、至らないマネージャーだったと思いますが、それでも大切に思ってくれる部員のおかげで、今までの毎日の部活は本当に本当に楽しかったです!幸せでした!

今年は人数も少なくて、OBさんや保護者の皆さんに頼ってしまうことも多かったのですが、
たくさんの人に支えてもらってここまで部活をすることができました。
本当にありがとうございました。

いろんなことがあった3年間はあっという間で、楽しい悔しい悲しい嬉しい、色んな感情を味わえて、私にとって宝物の時間です。

人数の少ない部活でも今年は後輩も入ってくれて、私たちの引退できっともっと苦しい状況にはなると思います。
でもこれから勧誘など色々がんばって三鷹ラグビー部を続けていってほしいと思います。

今後も三鷹ラグビー部の応援よろしくお願いします!!

image2_26.JPG image1_27.JPG image1_28.JPG