7人制練習試合

今日は国立高校で
国立、武蔵、三鷹のセブンスの練習試合三つ巴をやりました!!

各チームと2試合以上やるというハードなスケジュールでみんなとっても大変そうでした。

三鷹にとっては今日が初めての七人制の実践練習でしたが、
最初はぼろぼろでミスも多かったですが、試合を重ねていくうちにだんだんと試合を掴んでいってるようでした!

もちろん課題はたくさん見つかったと思うので残り1週間しっかり修正していってほしいとおもいます!

二次リーグからで相手は強豪高ばかりですが、三鷹単独で出れる試合なので精一杯頑張って欲しいと思います!

応援よろしくお願いします!

試合は5月31日(日)
本郷高校で
VS都立北園、VS東京、VS豊島学院
三鷹の最初の試合は9時50分キックオフです!

image1_12.JPG image2_12.JPG

カテゴリー: blog

春大会4回戦vs大東文化第一

新しく都立三鷹ラグビー部のマネージャーになりました、中4の『きこ』です!よろしくお願いします!

5月3日に玉川学園のグラウンドで春大会の4回戦がありました。

結果は10対67で敗れました。前半は一点も取れず苦しい展開でしたが、後半にトライ,キックを一回ずつ決め、10点を奪うことができました。

三鷹国立としては、苦しい試合となりましたが、後半に一回取ったトライとキックをしっかり決め、その後も諦めずに戦い続けていた部員はすごくカッコよかったです。

この春大会で、去年の秋大会後から合同Cとしてチームを組んでいた国立高校とも解体となってしまいました。これからは二校バラバラでの戦いとなりますが、より高い場所で今度は良いライバルとして戦えるように日々練習に励んでいきたいと思います。

春大会に応援に来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。これからも応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

image1_11image2_11

カテゴリー: blog