連休中の練習と試合

連休中の練習をまとめてかきます!

22日土曜日は、国立高校グラウンドで練習でした!

23日、24日の試合に向けて確認をしました。
三鷹は授業日で、途中参加だったため練習が終わるのも早く感じました!(*_*)

23日日曜日は、学習院グラウンドで、練習試合でした!

試合結果

vs学習院高等科
5-10 負け

学習院高等科とは、以前にも交流があった分、その時とはチーム状況は変わったけれど
悔しく感じました。!

vs豊島学院 東海大高輪台
26-21 勝ち

接戦で、お互いに最後まで必死に攻め続けました。合同チームとしての戦い方の形が見えた気がします(^-^)!

24日月曜日は、府中西高校でADでした!

試合結果

vs小平西
7-17 負け

vs府中西
0-21 負け

でした。二試合とも負けてしまいましたが、個人個人の反省点、チームとしての反省点が新人戦前にわかり、そこをうまく活かせたらと思います。(^_^)!

三鷹だけでの試合後のミーティングでもいつもより時間をかけて一人一人思ったことを出し合いました。

三日間、お疲れ様でした!

三連休があっという間に終わったと思ったら昨日からテスト前OFFが始まりました。

体を休ませながらも新人戦に向けて鈍らせないよう個人で体を動かしておき、

国立、錦城高校と次回の練習で会うまでに備えましょう!(^○^)

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG